2011年08月31日

洋楽 癒されるメロディ

Hayley Westenra
(ヘイリー・ウェステンラ)

Who Painted The Moon Black




ニュージーランド出身のシンガー、ヘイリーの中でもお気に入りの曲の1つ。

横浜にヘイリーのコンサートを見に行ったことがあるのですが、透き通る歌声にうっとりしました。

喉を大切にしているのか、あまり長い時間は歌わなかったのが残念。

彼女のツイッターによると、今はロンドンを拠点に活動をしているようです。



この曲のメロディは個人的にとても大好きで、何度も何度も聞いています^^


ただ未だに歌詞の意味が分からずにいます。


月を黒く塗るということは暗闇になるということだと思うのですが、

それと彼女の歌う「彼」がどう関係するのか・・

うーん・・こういうのは苦手です(笑)



とにもかくにも、とても美しい曲なのでぜひ聞いてください。



posted by MEL at 12:00| Comment(0) | 癒し系洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

